STUDIO Nirone

ついにどうでしょう班出撃の模様

ついにどうでしょう班出撃の模様

水曜どうでしょう official website水曜どうでしょう official website

4月9日火曜日。しばらく旅に出ます。3年ぶりの旅でございます。ちょっと遠くまで行ってきます。どうでしょう軍団(15:05 藤村)

 

ついにどうでしょう班が旅に出た模様。

ちょっと遠くまでということは海外でしょうなぁ。また優雅な旅を提案してくれるのでしょうか。

思いのほかVTRがはかどって編集追いつかず、何週になるかわからないまま雪景色の中の前枠から新作スタートと予想しております。

一時期水曜どうでしょうから遠ざかっていたのですが、最近の新作「原付日本列島制覇完結編」を久しぶりに見て「やっぱり面白いなぁ」と再認識してDVDの購入を再開しました。

実は筆者は大泉さんと同い年w ベトナム縦断以降はどんな企画を見ても同じくらいに面白かったのですが、その後一度長期休憩を経てまた見始めると、明らかに最近のほうが面白く感じます。

大泉さんの台詞を含め番組のテンポが時間をおうごとに絶妙にゆっくりになってきてて、これがまた自分の時間の波みたいなものに合うようになってるのではないかと思っております。

なので、DVDもまずは副音声から入るのが私のスタンスであります。

 

あれ?海外ということは大泉さんはまた何も知らされないまま招集されたんですかね?

Return Top